トップページ

2007年7月

戸田恵梨香がおっぱいポロリ!撮影中のお宝映像!!

戸田恵梨香は“ダメ男”好き…「ぶきっちょな所がかわいいんです」

 女優の戸田恵梨香(18)が22日、東京・渋谷タワーレコードで初主演映画「Presents~うに煎餅~」(石井貴英監督)のDVD発売握手会をファン150人と行った。

 3月に公開された同映画では、黄川田将也(27)が演じた“完ぺき男”にひかれながら、最後は平岡祐太(22)演じる“ダメ男”に戻るOLを演じた。「自分でも平岡さんを選ぶ。女的には、ぶきっちょな所がかわいいんですよ」と恋愛観を披露。

 撮影は昨年12月19~23日の5日間。当初はクリスマスイブも予定され、スタッフから休日を打診されたが「お仕事していたかったから、空けて欲しくないと言いました。何もないのも寂しいので…」と話していた。 

Photo_3

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優、元グラビアアイドル。
兵庫県神戸市灘区出身。身長162cm。スリーサイズはB75 W56 H78。

大人気の戸田恵梨香ちゃん!

ドラマに映画と大活躍の彼女ですが、お宝映像が流出してしまいました!

なんとおっぱいがポロリしてしまうハプニング映像です。

皆さんご存知のドラマ『ギャルサー』の撮影中の出来事です。

Photo_7 

今までお蔵入りだったこの映像が遂に流出してしまったのです。

いつ見れなくなるかわかりませんのでお早めに。

戸田恵梨香おっぱいポロリ!!

Photo_4

戸田恵梨香お宝おっぱい映像

| | トラックバック (3)

トップページ