トップページ

戸田恵梨香がおっぱいポロリ!撮影中のお宝映像!!

戸田恵梨香は“ダメ男”好き…「ぶきっちょな所がかわいいんです」

 女優の戸田恵梨香(18)が22日、東京・渋谷タワーレコードで初主演映画「Presents~うに煎餅~」(石井貴英監督)のDVD発売握手会をファン150人と行った。

 3月に公開された同映画では、黄川田将也(27)が演じた“完ぺき男”にひかれながら、最後は平岡祐太(22)演じる“ダメ男”に戻るOLを演じた。「自分でも平岡さんを選ぶ。女的には、ぶきっちょな所がかわいいんですよ」と恋愛観を披露。

 撮影は昨年12月19~23日の5日間。当初はクリスマスイブも予定され、スタッフから休日を打診されたが「お仕事していたかったから、空けて欲しくないと言いました。何もないのも寂しいので…」と話していた。 

Photo_3

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優、元グラビアアイドル。
兵庫県神戸市灘区出身。身長162cm。スリーサイズはB75 W56 H78。

大人気の戸田恵梨香ちゃん!

ドラマに映画と大活躍の彼女ですが、お宝映像が流出してしまいました!

なんとおっぱいがポロリしてしまうハプニング映像です。

皆さんご存知のドラマ『ギャルサー』の撮影中の出来事です。

Photo_7 

今までお蔵入りだったこの映像が遂に流出してしまったのです。

いつ見れなくなるかわかりませんのでお早めに。

戸田恵梨香おっぱいポロリ!!

Photo_4

戸田恵梨香お宝おっぱい映像

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437369/7241464

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田恵梨香がおっぱいポロリ!撮影中のお宝映像!!:

» 日刊youtube戸田恵梨香ちゃん [日刊youtube]
日刊youtubeお届け隊へようこそ。芸能・スポーツ・政治・経済、フリージャンルの旬なニュースをご紹介。関連youtube動画を使って、さらに分かりやすいコンテンツを発信する。 [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 10時44分

» 戸田 恵梨香 さんとは [たか3の日記、時事色々]
戸田 恵梨香(とだ えりか)ちゃんは、女優さんで、元グラビアアイドルです。 最近のドラマではフジテレビの『LIAR GAME』に主演していました。 昨年は『デスノート』で好演していましたね。 今回は、ドラマに出演していないみたいですが、次回のクールのドラマには出演するのかな? なかなかかわいい素敵な娘ですよね。 中学生まではグラビアでも活躍していたそうです。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 04時29分

» スザンヌ 山本紗衣 地方番組でのお色気ハプニング映像 画像、動画 [スザンヌ 山本紗衣 地方番組でのお色気ハプニング映像 画像、動画]
スザンヌ 山本紗衣  [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 19時37分

トップページ